2008年11月01日

とほほ

ついに 季節が変わることを予感。いつも季節が変わるとき外気の気温や空の高郷かでも判断出来るけど、我が家は違う..........
というのも 必ず季節が変わる頃 子供が風邪を引くのだ!!!
「うちもだあ〜」って共感してくれるママたちも多いと思う。多分我が家だけじゃないと思うけど。
ワーキングマザーとしてみれば 職場の電話が気になる。。。
これは、熱が出たりすると保育園から「お迎えお願いします」の電話が入るからだ。
電話がかかってきたら、「さあああああああ...どうしよう.........]
簡単に頼める相手もいない。。。。。。
我が家はだいたい爺がかり出されることが多いのだが、なんくせこの「じじ」がくせ者なのだ!!!!旦那の父親は実にやりにくいが仕方がなく「お迎え」をお願いすることにするのだ。

「じじ」についてはまた今度詳しく話したげる。これがまた色々トラブルあっておもろ〜ナノだ。。まっ置いといて。。。

電話がかかってこなければ、「今日場乗り切ったかああああ」胸を撫で下ろす。と、同時に「明日も電話がきませんように...」ってお願いするのだ。

こんな状態が今週は続いたが、だましだまし休むことなく無事に1週間が過ぎたのだ。はあ〜〜〜〜。
UV-LEDとのW効果でいつもクリーンに!お部屋を演出するイルミネーションライトを搭載☆抗菌フィルターで安心です!!風邪対策に..

UV-LEDとのW効果でいつもクリーンに!お部屋を演出するイルミネーションライトを搭載☆抗菌フィルターで安心です!!風邪対策に..

ミストと風でひんやり・・・
冷風扇風機にミスト機能をつけた新しい霧風扇です。


フルーツショッピング



フルーツメール
posted by こんぺいとう at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

