2009年07月08日

もったいないお化け

昨日今日と天気が不安定で気分も滅入っちゃいますよね。

今日は部屋の大掃除です。

しばらく掃除機をかける程度でしかなかったので棚の埃や得体の知れないものは即ゴミ箱行きだよね。
ここで躊躇していると物が片付かない!!

って正解!!

以外と何でも捨てられるほうだからポイポイ捨てていると、ゴミ袋を物色する誰かがそこに・・・・・

気持ち悪いけど もったいない世代の義理の父が使えるんじゃないかと拾い上げる。
物を大切にしろ!!食べ物を粗末にするな!!ってさたらーっ(汗)

そういえば、まえに、食べるには怪しいおにぎりを捨てたら、翌日台所に舞い戻っていたこともあったなあああああがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
あの時は、「えっ???」って感じだったけど、そういうこと何度か続くと、捨てるゴミみんなチェックされてるのかと思うと気持ちが悪いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



javascript:void(0);
posted by こんぺいとう at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。