2009年10月19日

以外とあるんだな。看護師の求人 

無事に出産を終えて 育児休暇に入りましたわーい(嬉しい顔)

上の二人を 保育園へ送り もっぱら インターネットで調べもの手(チョキ)

育児休暇明け 復職するか転職するか悩んでますふらふら

いろいろサイトを調べてたら

結構 看護師の求人サイトってあるんですねグッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)よかったら使ってみてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

未公開求人多数!看護師専門の転職サイト


看護師のお仕事情報サイト≪ナースフォワード≫非公開求人多数!

プロが無料で提供



看護師の求人・転職なら【メディカル・ラポール】


看護師求人:リクルートナースバンク


関東圏2000病院のネットワークからご案内

【ナーススタイルTV】無料転職サポート



未公開求人多数!看護師専門の転職サイト
posted by こんぺいとう at 12:52| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

もったいないお化け

昨日今日と天気が不安定で気分も滅入っちゃいますよね。

今日は部屋の大掃除です。

しばらく掃除機をかける程度でしかなかったので棚の埃や得体の知れないものは即ゴミ箱行きだよね。
ここで躊躇していると物が片付かない!!

って正解!!

以外と何でも捨てられるほうだからポイポイ捨てていると、ゴミ袋を物色する誰かがそこに・・・・・

気持ち悪いけど もったいない世代の義理の父が使えるんじゃないかと拾い上げる。
物を大切にしろ!!食べ物を粗末にするな!!ってさたらーっ(汗)

そういえば、まえに、食べるには怪しいおにぎりを捨てたら、翌日台所に舞い戻っていたこともあったなあああああがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
あの時は、「えっ???」って感じだったけど、そういうこと何度か続くと、捨てるゴミみんなチェックされてるのかと思うと気持ちが悪いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



javascript:void(0);
posted by こんぺいとう at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

行ってきました

先ほどの書き込みの後 検診病院へ行ってまいりました。
今回出産を予定している病院は、少し遠く、おまけに電車の中で寝てしまい眠い(睡眠)眠い(睡眠)駅を乗り越しあせあせ(飛び散る汗)、折り返し電車に乗ったらまた間違った駅で途中下車してしまった・・・・・なにしてるんだむかっ(怒り)わたし
posted by こんぺいとう at 14:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに来た!!!

半年振りに、思いだしたブログに手をつけてます。。
実は、年末に妊娠が発覚し晴れ→年明けに切迫流産となりたらーっ(汗)→3週間の安静→仕事に復帰バッド(下向き矢印)→今までと同じようにこき使われパンチ→そして→本日ついに産休に入ったexclamation×2ひらめき


よってブログを再開しようかなって目

仕事もいいけど 結婚して旦那のお父さんとの同居が始まり この父がくせ者!!
武勇伝の数々を皆さんへはレポしていくよ。
posted by こんぺいとう at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

日曜日

今日は 来週一週間の食材を近くのスーパーへ買い物に行った後、下の坊主の習い事へ。下の坊主は甘えん坊盛りで、今日は気分が乗らなかったようで、先生にこれやってといわれても「やりたくないの」といって最後まで拒否っていた・・・・

この先どんな子になっていくのか。。。心配な母なのでした。

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

af=miya421&item=647&url=www.eigakuin.com%2Fshakaijin%2Fkoubun-syo.html" target="_blank">


テイクアウトできるナビにワンセグ機能が付いて


posted by こんぺいとう at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

仕事してまあああす。

訳あり【活】毛ガニ1kg詰め込みセット

訳あり【活】ズワイガニ 2kg詰め込みセット

●肉じゃが 120g 66Kcal 冷凍
牛肉の良質たんぱくでエネルギーを強化し、じゃが芋は高血圧、利尿作用に効果が有ります。

●五目きんぴら 120g 98Kcal 冷凍
牛蒡(ゴボウ)、人参などの根菜で腸の働きを活発にして、しいたけのレンチナンも代謝に効..

今日は土曜日だよね・・・・
休みのはずが何故か仕事をしに会社へ。

行き詰ってログイン!!!!!

警備員しかいない、真っ暗な廊下の突き当りが私の働く部署。
ときどき「ピンポオオオオオオン」ってエレベーターの音。。。。

ドキッとしながら仕事をしてたら今度は足音・・・

ペタペタッペタッペタ”””””””

「お疲れ様でええええエス」

警備員さんでした。

お互いにご苦労様です「はい」続きを読む
posted by こんぺいとう at 10:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

3連休

いやいやあ。
3連休終わっちゃいました。天気もよかったし、遠出した人も多いのではないかと思います。我が家は1日目は多摩にある「ピューロランド」2〜3日目は私の実家へ行って行きました。

久々に今回の3連休は仕事もなくガッツり休ませてもらいました。

なんといっても2〜3日目!!

 久々に実家へ帰り ジジババにうちの怪獣を預けて私は至れり尽くせり・・・
やっぱり 自分の両親は気を遣わなくていいからラクチンラクチン♪

明日からまた、現実世界へ逆戻り。。頑張るぞ
ガラスのアロマポットはキャンドルの光が幻想的に輝くのが素敵です。

アロマ・光・音でココロとカラダをリラックス


http://ad.adplan-ds.com/click.ems/site=seesaa&pid=kiji_finish_bnr&evicd=28923&evtcd=7651&imgcd=23660&redirect=_NW_http://floq-campaign.seesaa.net/続きを読む
posted by こんぺいとう at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

とほほ

ついに 季節が変わることを予感。いつも季節が変わるとき外気の気温や空の高郷かでも判断出来るけど、我が家は違う..........
というのも 必ず季節が変わる頃 子供が風邪を引くのだ!!!
「うちもだあ〜」って共感してくれるママたちも多いと思う。多分我が家だけじゃないと思うけど。
ワーキングマザーとしてみれば 職場の電話が気になる。。。
これは、熱が出たりすると保育園から「お迎えお願いします」の電話が入るからだ。
電話がかかってきたら、「さあああああああ...どうしよう.........]
簡単に頼める相手もいない。。。。。。
我が家はだいたい爺がかり出されることが多いのだが、なんくせこの「じじ」がくせ者なのだ!!!!旦那の父親は実にやりにくいが仕方がなく「お迎え」をお願いすることにするのだ。

「じじ」についてはまた今度詳しく話したげる。これがまた色々トラブルあっておもろ〜ナノだ。。まっ置いといて。。。

電話がかかってこなければ、「今日場乗り切ったかああああ」胸を撫で下ろす。と、同時に「明日も電話がきませんように...」ってお願いするのだ。

こんな状態が今週は続いたが、だましだまし休むことなく無事に1週間が過ぎたのだ。はあ〜〜〜〜。
UV-LEDとのW効果でいつもクリーンに!お部屋を演出するイルミネーションライトを搭載☆抗菌フィルターで安心です!!風邪対策に..

UV-LEDとのW効果でいつもクリーンに!お部屋を演出するイルミネーションライトを搭載☆抗菌フィルターで安心です!!風邪対策に..

ミストと風でひんやり・・・
冷風扇風機にミスト機能をつけた新しい霧風扇です。

続きを読む
posted by こんぺいとう at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

コエンザイムQ10って

コエンザイムって初めに聞いた時は、変な名前に何となく笑っちゃったけど、今や女性には欠かせないアイテムになってきたよね。

これって、化粧水や乳液に入っているのは試しに使ってみたけど、サプリメントは飲んだことがないんだよね。

半年以上飲んだ我が母の感想を聞いてみると「シミが薄くなった」と言っているよ。
試してる人、効果が出た人教えてほしいな。
posted by こんぺいとう at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

よく見たら

毎日5時頑張るぞ!!と意気込み起床。朝の暗闇の中で急いで化粧して、髪の毛もとかさず子供をたたき起こし、泣く子の機嫌を伺いながら7時に家を出る生活が続いていう中、びっくり!!!!!
久々に明るいところで鏡を見たら、、、、、、、
右のほっぺに、おおおおおおきな・・・・「し・み」・・・・あああああ「やっちまったなあ〜」

ワーキングマザー達よ・・自分のことに手をかけるべし・・わすれちゃうんだよね・・自分のことは後廻しって・・・。
posted by こんぺいとう at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

